3月は繁忙期

3月は繁忙期

こんにちは。

松戸不動産情報館の庄司です!

ーーーーーーーーーーーー

 

少しずつ春めいてきて、「桜まつり」などが催される時期になりましたね。

「春」は新生活をスタートする方も多いですよね。新入学や転勤などで物件を探す人も多くなります。不動産店にとっては最も多忙な季節です。

当店は、不動産売買を中心に営業活動をしておりますので、極端な変化はありませんが、やはり通常よりは慌ただしい毎日が続いています。売却査定の依頼も増える時期で、様々なご相談をお受けしています。


「親が亡くなり、住んでいた家を相続する予定なんだけど、いつ売るのが良い?」

「駅前のマンションに住み替えたいんだけど、自宅がいくらで売れるか知りたい」

「遠方に空き家を持っているのだけど、活用方法を教えて欲しい」

「住宅ローンを返済中だけど、売却ってできるの?」


などなど、色々とご相談いただいております。

暖かくなってきて、訪問査定での現地調査も寒くなく、ちょっと楽になってきました。

当店では、「いつでも」売却のご相談が可能です。不動産を「売りたい」「売らなくちゃいけない」「売ったほうが良いか売らないほうが良いかわからない」、何から始めればいいのか?何から考えればいいのか?困ったときは当店へ、お気軽にご相談ください。一人一人に最適な方法をご提案させていただきます。例えば、今は売らないほうが良いと判断した場合は、ストレートにそうお伝えしています。また、売却までたどり着くためには「これとこれとこれを整えなくていけない」、という場合もあるので、各士業の先生方と連携してお手伝いをさせていただきます。

安心してお気軽にお問合せ下さい。

引き続き、お客様のお役に立てるよう精進してまいります。

監修者情報

  • 代表 稲葉 昇久
  • 株式会社チームニッコークリエイティブ
    松戸不動産情報館

    代表 稲葉 昇久

    代表挨拶

TOPに戻る