お悩み解決!360°パノラマ撮影ってどんなもの?

お悩み解決!360°パノラマ撮影ってどんなもの?

こんにちは!

松戸不動産情報館の庄司です。

ーーーーーーーーーーーー

最近「バーチャル内覧」などの言葉を良く耳にするかと思います、このバーチャル(仮想)で物件を内覧できるサービスは、ここへ来てかなり浸透してきて、一般的になったのではないでしょうか。

 


 

当社でもこのサービスを取り入れており、売主様より物件をお預かりした際は、室内の360°パノラマ撮影をさせていただいた上で、バーチャル内覧の画像を生成します。

このデータをインターネットやチラシ等に掲載したり、閲覧サイトへのリンクで誘導するなどして、見栄えを良くし、売りやすくする販促物の制作が可能になります。

このバーチャル内覧機能があれば、購入希望者がインターネットなどで物件情報を見て、このおうちを見学したい!となったとき、

実際に現地まで赴かずとも、自宅や移動中にスマホやパソコンから内覧をすることができるのです。お部屋をぐるっと一望でき、現地で物件を見ることに近い効果を得られます。

 

ここから⇒ バーチャル(VR)内覧してみる!

操作は簡単、指やマウスでクルクルするだけ!

 

そして当社では更に一歩踏み込んで、「家具消しサービス」もおこなっています。これは、撮影させていただいた室内の画像を家具家電、壁に飾った写真などがない状態に加工するものです。

「室内を片付けるのが大変だ・・・」というお悩みをお持ちの売主様にも安心して売却活動へ踏み出していただけると思います。

当社のこの「360°パノラマ撮影」サービスをご利用くだされば、お悩み解決!となるでしょう。しかも、当社と専任媒介契約を締結していただいた売主様へは無料のご提供です!

 

 

 


 

室内が残置物がない状態になっていれば、CGで家具を設置することもできちゃいます。

※⇩バーチャルステージング前の状態

お悩み解決!360°パノラマ撮影ってどんなもの?

監修者情報

  • 代表 稲葉 昇久
  • 株式会社チームニッコークリエイティブ
    松戸不動産情報館

    代表 稲葉 昇久

    代表挨拶

TOPに戻る